2003.02.22
・顔アイコン10人追加
色々描いています。
僕の好きな総合格闘技専門のギャラリーです。
右参照
右参照
自動リンクを止ましたので相互リンクを募集しています!
感想、質問、疑問、宣伝など皆さんの書き込みお待ちしております
↑メールはこちらまで。↑
お知らせ

リニューアルにともない自動リンクを止め、手動にすることにしましたので新たに相互リンクしてくれるサイトを募集しています。掲示板やメールにてお知らせ下さい。

渡辺純一Tシャツ
次期世界戦が噂されているボクシング日本スーパーバンタム級チャンピオンの渡辺純一選手のTシャツをデザインしました。
※これからオリジナルTシャツを作る予定なので
その際は、よろしくお願いします

HPの自己紹介用やオリジナルのアイコンはもとろんプレゼントや記念にフリー素材のような似顔絵を格安で製作しています。  500円〜

お知らせ
先日、リニューアルしたのに、またリニューアルしました(笑)。
なぜかっていうとモデムの調子が悪いらしく(回線の問題かも。。。)ネットに繋げられない状態が続いて時間が多少あったんで。。。
まぁ、気分的にもダークな感じより春も近付いてきてるので爽やか?に白ベースのHPにしたかったのもあります。
で、一応調子のいい時はネットに繋がるようにはなったんでUP出来たんですが、メールとかが届かなかったりする人もいるらしく、まだ不安定な状態が続いています。もしメールを送ったのに返信がないという方はお手数ですが掲示板ウェブメール(pam_per@infoseek.jp)にご連絡下さると助かります。では、これからも032WORKSをよろしくお願いします。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送